ねとらぼ

大変だけど楽しそう!

advertisement

愛猫がボロボロにした床→“大出費”に悩む父子家庭のパパだったが……

床も限界
床がボロボロです
キッチンの床会議
キッチンの床会議スタート
一応こんな感じで
キッチンの床がいい感じになりました
持ってくるの
立てたフラグは
激重
爆速で回収
本当に書くん
背中に名前を書く次男と三男
すばらしい
みんなで褒め合います
さらさらなんよね
サラサラでいい感じになりました
なんかちょっと
ちょっぴり戸惑うミルクくん
めっちゃいいわ
かなりいい感じに仕上がりました◎
【愛猫のいたずら】ボロボロになった床の張替えを男4人で共同作業したら、見違えるほど綺麗になりました(父子家庭/no.395)
advertisement

「父と子つなぐおべんとう」動画まとめ

【ずっと一緒に…】男だらけの父子家庭を全力で癒してくれる愛猫たちの1日(NO.326)
【猫目線?!】父子家庭 男4人を癒す2匹の日常と飼い主の生態(no.378)
【ついにこの日が来た!】長い間辛かった愛猫が、これで自由になれます…(父子家庭/no.385)

動画提供:YouTubeチャンネル「父と子つなぐおべんとう

三日月 影狼

advertisement

おすすめ記事

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia Inc. All Rights Reserved.