大阪に行ったら食べたい!
INDEX
ロッテリアは、3月27日から10月上旬ごろまでの期間限定で、大阪府内の店舗限定で「お好み焼きバーガー」を販売します。

advertisement
2枚のお好み焼きではさまれたバーガー
バーガー全体をはさむバンズとして、パンではなくお好み焼きを使用した一品。目玉焼き、キャベツ、紅ショウガ、かつお粉、マヨネーズ、お好み焼きソースなどのお好み焼き定番食材、そしてハンバーグパティを、2枚のお好み焼きバンズではさんでいます。
一口食べると、ふんわりとした食感のお好み焼きバンズやたまごなどの具材が、濃厚なお好み焼きソースとマッチする一品となっています。

advertisement
大阪府内のロッテリア&ゼッテリアで10月上旬まで提供
販売価格は590円で、大阪府内のロッテリア19店舗、およびゼッテリア9店舗で提供されます。10月上旬まで販売を予定していますが、なくなり次第販売終了となるとのことです。