タレントの川崎希さんが3月29日にアメブロを更新。10年程前に購入しずっと使っていたCHANEL(以下、シャネル)のアイテムを修理に出したことと、驚きのシャネルの対応について明かしました。

川崎希さん
川崎さん(画像は川崎希アメブロから)
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シャネルの愛用品を修理に出した川崎さん

 「修理に出してたものが帰ってきたよ〜」と、シャネルの愛用品を修理に出し、返却されたことを写真とともにつづった川崎さん。愛用アイテムはシャネルの時計、「プルミエール メタル チェーン」とみられます。

 川崎さんは箱無し、時計だけで修理に出したものの、返却時には「CHANEL」のロゴが入ったボックスに入っていたとのことで、「箱無しで時計だけで預けたのに可愛い箱に入れてくれてて」と説明していました。また、当初は電池切れだと思い電池交換に持って行ったところ、中の機械も故障しており、取り換えることになったそうですが、「中身取り替えしたのに修理代がすっごく安くてびっくり」と、シャネルのアフターサービスに驚いたと明かしました。

 川崎さんによると、同アイテムは10年くらい前に購入したもので、現在の価格を調べると、当時の3倍程になっているそうです。

シャネル
箱入りで返却されたことに驚いた川崎さん(画像は川崎希アメブロから)
シャネル
修理に出した愛用アイテム(画像は川崎希アメブロから)