40歳の誕生日に夫から贈られた“すごい量”のプレゼントをとらえた写真が、Threadsで注目されています。記事執筆時点で投稿は4万回以上表示され、約3800件の「いいね」を集めています。

advertisement
夫から誕生日にプレゼントされたのは……
この投稿をポストしたのは、猫好きのThreadsユーザーのぴよぴよごはん(@piyopiyo_gohan)さん。岩手県盛岡市を中心にフードデリバリーをしています。
今回注目を浴びた投稿は、ぴよぴよごはんさんの40歳のお誕生日に夫からもらったというプレゼントを写したもの。一体どんなプレゼントをもらったのでしょうか……?
advertisement
なんと40種類ものお菓子!
ぴよぴよごはんさんが夫からもらったのは大量のお菓子。驚きなのはその数で、なんとぴよぴよごはんさんの年齢にちなんで40種類!
ポストに添付されていた画像からは、ポッキーやポテトチップス、クッキーなど、被りのないお菓子が机いっぱいに並んでいることが分かります。あまりにもぜいたくすぎる……!

夫からのユーモアたっぷりのプレゼントには「歳をとるのが嬉しくなりますね(お菓子も増えるから)!」「こんなに集めるなんて愛しかないですね!」「わたしもお菓子のプレゼントがいい!」「夫も道連れにしてあげましょう!」と温かいコメントが寄せられていました。
画像提供:ぴよぴよごはん(@piyopiyo_gohan)さん
コメントランキング
【NHK紅白】第76回NHK紅白歌合戦で「よかった」と思うアーティストは?【人気投票実施中】 | 音楽 ねとらぼリサーチ
エヴァ、銀河鉄道999、【推しの子】…… あなたが一番好きな「アニソン」は?【アンケート実施中】 | アニメ ねとらぼ
「回転寿司」でコスパ最強だと思うチェーンは?【アンケート実施中】(投票結果) | グルメ ねとらぼ
「戦国武将」で最強だと思うのは誰?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ
「最強」だと思う松田聖子のシングル曲は?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ