夫婦ショットでは無表情の夫が、“あるもの”との2ショットで驚きの表情に……! そんなInstagram投稿が話題になり、記事執筆時点で4274万回以上表示されています。
妻との2ショットでは無表情なのに……
妻の横では見せない最高の笑顔
投稿者は、インフルエンサーの「テイラー・クラウス」(@chinesediscobaby)さん。恋愛リアリティショー「Love Is Blind」で出会ったギャレット・ジョセマンズさんと結婚しており、Instagramでは仲むつまじい様子を見せています。
今回の投稿ではまず、2人で寄り添う写真が「私との写真での夫」として紹介されます。満面の笑みを見せるテイラーさんに対し、ギャレットさんは無表情と言っていいクールな表情です。

しかし、「魚との写真での夫」として紹介される、釣りで大物をゲットした写真になるとこれが一転。ギャレットさんは喜びにあふれた最高の笑顔を見せます。いい顔してるなあ……!

これは、カトリーナ・ウィップさんの投稿を発端とする流行に応える形で投稿したもの。カトリーナさんが「私との写真での夫」として投稿した夫は穏やかな笑みを浮かべていましたが、「魚との写真での夫」のほうでは喜びを爆発させるような笑顔でした(関連記事)。
話題になったカトリーナ・ウィップさんの投稿
「本当に同じ人!?」「男には優先順位が」
釣った大物を手に、妻の横では見せない最高の笑顔を見せる夫の姿に、「本当に同じ人!?」「これは別の男性だ」「今まで見た中で一番大きな笑顔の男性だよ」「これは普遍的な現象だね」「男には優先順位があるんだよ」という反応が寄せられています。
また、テイラーさんへのアドバイスとして、「魚のコスチュームを入手して彼を喜ばせてあげて」「セクシーな人魚姫か魚のコスチュームに着替えなきゃね」という声も上がりました。
今回紹介した写真では無表情だったギャレットさんも、普段の夫婦2ショットの多くでは笑顔を見せています。
コメントランキング
「FNS歌謡祭 第1夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
今川焼? 大判焼き? あの“円形の厚焼き和菓子”の名前は? 47都道府県別・呼び方の勢力図を公開!(投票結果) | グルメ ねとらぼ
「ベストヒット歌謡祭2025」で良かったアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
2025年「NHK紅白歌合戦」の「白組」出場歌手で楽しみなのは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
岩手県の「おいしいお土産」10選! 一番うまいと思うのは?【人気投票実施中】(2/2) | 岩手県 ねとらぼリサーチ:2ページ目