あんなに小さかった赤ちゃんがグングンと大きく……! パパと赤ちゃんの1年間をまとめた動画がInstagramに投稿されました。「ステキ」「かわいい」と反響を呼び、記事執筆時点で182万回以上再生されています。
パパと赤ちゃんの1年間
パパと赤ちゃんを1年間 感動の成長記録
フィットネスコーチの「Semir Jasarevic」(@semir_jasarevic)さんは、息子の1歳の誕生日を祝って、この1年間に撮った父子ショットを紹介しました。
生後1カ月目の息子はまだとても体が小さく、パパの手のひらで背中を全部おおってしまえるほど。パパは壊れものを抱く感じで、細心の注意とともに抱っこしているように見えます。背中を優しくトントンしてる……。

2カ月目以降は洗面台の前での自撮りスタイルに。2カ月目でグンと大きくなり、4カ月目にはぷにぷに度がアップ。その後も少しずつ背丈が伸びていき、8カ月目には鏡の中の自分の姿を見て笑う姿も。

生後1年になる頃には、腰のあたりを抱えられた状態で上体をしゃんと伸ばしています。どこか誇らしげな表情です。

グングンと大きくなって1歳になった息子に対しパパは、「時間が経つのは早いね。さらにこれからの人生をかけて、君を愛し、守り、君の父親であることが私にとって最高の出来事だということを知ってもらえるよう、ずっと全力を尽くすよ」とメッセージを送っています。
「とてもステキだ」「一瞬一瞬を楽しんでね」と大反響
息子への愛情が伝わってくる動画に、「とてもステキだ」「本当にかわいい! 一瞬一瞬を楽しんでね」「彼はとてもかわいくて目もステキ」「なんてかわいい子なの」「赤ちゃんが笑うところが大好きだ」「誕生日おめでとう! すばらしい親になって1年、おめでとう!」という反応が寄せられています。
コメントランキング
「FNS歌謡祭 第1夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
今川焼? 大判焼き? あの“円形の厚焼き和菓子”の名前は? 47都道府県別・呼び方の勢力図を公開!(投票結果) | グルメ ねとらぼ
「ベストヒット歌謡祭2025」で良かったアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
2025年「NHK紅白歌合戦」の「白組」出場歌手で楽しみなのは?【人気投票実施中】 | 音楽 ねとらぼリサーチ
岩手県の「おいしいお土産」10選! 一番うまいと思うのは?【人気投票実施中】(2/2) | 岩手県 ねとらぼリサーチ:2ページ目