ママの誕生日に、9歳の娘が何かしていると思ったら……。サプライズの“まさかの力作”がThreadsで話題です。これはうれしい……!
誕生日に娘が作ってくれたもの
投稿者は、Threadsユーザーのかぼちゃ(@a___2740_)さん。話題になっているのは、「えっと、あの私今日誕生日だったみたいです」と公開した“娘からのサプライズ”についての投稿です。
この日、何かこっそり作業をしている9歳の娘に、かぼちゃさんは「せっせとなんかやってんなー」と思っていたそうですが……。なんと娘が用意していたのは、色とりどりのチョコレートがのったバースデーケーキ! スーパーでスポンジケーキとホイップクリーム、バナナ、チョコレートを買ってきて作ってくれたようです。
クリームとチョコレートが山盛りになった豪華なケーキからは、娘さんの優しい気持ちが伝わります。かぼちゃさんは、「これ、泣いていいですよね」「おめでとう私 ありがとう娘」と感激した様子です。
愛が詰まったケーキに反響続々
ママへの思いが伝わるケーキに、リプライ欄では「凝ってるし器用さんだなー!」「これは泣いてもいいやつです!!」「世界一素敵なケーキではないですか!」「私までウルウル」「愛が溢れてますね〜」といった感動の声が寄せられています。
その後、かぼちゃさんは反響を受けて「みなさんありがとうございます こんなに沢山の人におめでとうを言って貰えたのは人生で初めてです」とコメント。「娘手作りのケーキに泣いて、みなさんからのコメントに泣きました 素敵な誕生日を過ごせました!!」と感慨をつづりました。
画像提供:かぼちゃ(@a___2740_)さん
コメントランキング
「FNS歌謡祭 第1夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】 | 音楽 ねとらぼリサーチ
今川焼? 大判焼き? あの“円形の厚焼き和菓子”の名前は? 47都道府県別・呼び方の勢力図を公開!(投票結果) | グルメ ねとらぼ
「ベストヒット歌謡祭2025」で良かったアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
2025年「NHK紅白歌合戦」の「白組」出場歌手で楽しみなのは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
岩手県の「おいしいお土産」10選! 一番うまいと思うのは?【人気投票実施中】(2/2) | 岩手県 ねとらぼリサーチ:2ページ目