「母の日」に贈ったインパクトのあるプレゼントがThreadsに投稿されました。記事執筆時点でこの投稿の閲覧数は9万7000回を突破し、“いいね!”は6600件を超えています。盛り上がること間違いなし!
義母に贈った「母の日」のプレゼント
投稿者は1歳の男の子を育てるママ・jun(@gt_love_0228)さん。SNSではすくすく育つ赤ちゃんの日常を発信しています。今回話題になったのは、義母に贈った「母の日」のプレゼント。
どら焼きに“衝撃のデザイン”
junさんが選んだのはどら焼きです。おいしくてほっと落ち着く和菓子ですが、それは通常見られるものではありませんでした。なんと、息子くんの顔が描かれたどら焼きだったのです!
丸いどら焼きに浮かぶ、おだやかな表情でほほ笑む息子くん。目鼻口がリアルに表現されていて、手にとった瞬間噴き出してしまいそうな鮮烈なデザインです。
こちらは「いいなStores」で販売している「顔どら焼き」。衝撃的な見た目だけではなく味は「あんこぎっしりで普通に美味しかった」とのことです。
笑いの声多数
投稿には「待っておもろすぎww」「笑いすぎて直視できません」「びっくり!こんなのあるんですね笑」「リアルw」「こえ~よ…」「我が家も数年前にこれで渡したら喜ばれました」といった声が寄せられています。見て楽しく食べておいしいこちらのどら焼きは、ずっと記憶に残る贈り物になりそうですね。
junさんはこの他にも育児に関することや日々の出来事をThreadsアカウント(@gt_love_0228)やInstagramアカウント(@gt_love_0228)で数多く公開中です。
画像提供:jun(@gt_love_0228)さん
コメントランキング
【NHK紅白】第76回NHK紅白歌合戦で「よかった」と思うアーティストは?【人気投票実施中】 | 音楽 ねとらぼリサーチ
エヴァ、銀河鉄道999、【推しの子】…… あなたが一番好きな「アニソン」は?【アンケート実施中】 | アニメ ねとらぼ
「回転寿司」でコスパ最強だと思うチェーンは?【アンケート実施中】(投票結果) | グルメ ねとらぼ
「戦国武将」で最強だと思うのは誰?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ
「最強」だと思う松田聖子のシングル曲は?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ