うっかりマニキュアをこぼしてしまったものの……偶然デコレーションされた父の持ち物の写真がThreadsに投稿されました。記事執筆時点でこの投稿の閲覧数は110万回を突破し、“いいね!”は3100件を超えています。悪くない。
マニキュアをこぼしたときそこには……
投稿者はドッグトレーナー及びAHTとして働くかみや(@sunrise25_sunset20)さん。SNSでは一緒に暮らしている愛犬や愛猫のことなどを発信しています。今回話題になったのは、マニキュアをこぼしてしまったときのハプニングです。
父の持ち物にしっかり付着
マニキュアを落としたとき、床には父の持ち物である加熱式タバコ「IQOS」がそばにありました。ビンが落ちたあと転がり、左右で往復しているところをかみやさんは止めましたが時すでに遅く、近くにあったIQOSにしっかりと付いてしまったのだといいます。
しかし、よく見ると予想外にクールなデザイン! ブラックカラーの本体にブルーラメが斜めに入り輝きを放っています。
この偶然の産物をかみやさんは拭き取らず、そのまま乾かすことにしました。その後、フランクな間柄であるお父さんに現物を見せたかみやさん。すると、お父さんは「いいじゃん」と好感触だったそうです。日頃からの仲の良さも垣間見えるエピソードでした。
オシャレな1点物に「お願いしたいw」
投稿には「オシャレになりましたね」「1点物ですね」「めっちゃオシャレで良いですね! 再現出来ないのが辛いけど」「僕のiQOSにもお願いしたいwww」「夏祭りのヨーヨーみたいで可愛い」といった声が寄せられています。
かみやさんはこの他にも、日々のさまざまな出来事をThreadsアカウント(@sunrise25_sunset20)で数多く公開中です。
※画像提供:かみや(@sunrise25_sunset20)さん
コメントランキング
「FNS歌謡祭 第1夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
「FNS歌謡祭 第2夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】(コメント一覧) | 音楽 ねとらぼリサーチ
今川焼? 大判焼き? あの“円形の厚焼き和菓子”の名前は? 47都道府県別・呼び方の勢力図を公開!(投票結果) | グルメ ねとらぼ
【Mステ】「ミュージックステーション SUPER LIVE 2025」でよかったと思うアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
あなたが思う「令和も輝く昭和・平成デビューのボーカリスト」は?【アンケート実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼ