保育園からの帰り道に……。生後11カ月の赤ちゃんが見せた“とびきりの表情”が、Threadsで「かわいすぎる」「癒されました」と注目を集めています。
帰り道の車内でミラーを見たら……
投稿したのは、Threadsユーザーのすいちゃんまん(@_suichanman)さん。生後11カ月になる女の子のお母さんで、娘さんとの日常や成長記録を日々発信しています。
今回注目を集めているのは、保育園からの帰り道に撮れたワンショット。車のチャイルドシートにちょこんと座る娘さんの表情を、ミラー越しにパシャッとおさめた一枚です。
そこに写っていたのは、ニコニコとうれしそうな笑顔を浮かべる娘さんの姿! この日の帰り道はずっとご機嫌モードだったといい、お家に到着した瞬間も満面の笑みを見せてくれています。あまりのかわいさに、見ているこちらまで思わず笑顔になってしまう……!
多幸感あふれるワンショットに、すいちゃんまんさんは「保育園が楽しかったようで、帰り道終始笑顔でした」とコメント。楽しかった気持ちにお母さんと会えた喜びも重なって、とびきりの笑顔が自然とこぼれたのかもしれませんね。
「その笑顔にキュン」「天使」の声
写真を見た人たちからは、「その笑顔にキュンです」「きゃぁぁなんて可愛いんですかー」「なんて可愛い笑顔」「ニヤニヤしちゃう」「何この天使!」「出勤前に元気出た」「楽しくて良かったねぇ」など、感動や癒やしの声が続々と寄せられています。中にはミラーに関する質問もあり、すいちゃんまんさんの回答によると、西松屋のプライベートブランド・スマートエンジェルの「LEDライト付き ベビーミラー」を使っているとのことです。
画像提供:すいちゃんまん(@_suichanman)さん
コメントランキング
「FNS歌謡祭 第1夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
「FNS歌謡祭 第2夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】(コメント一覧) | 音楽 ねとらぼリサーチ
【Mステ】「ミュージックステーション SUPER LIVE 2025」でよかったと思うアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
あなたが思う「令和も輝く昭和・平成デビューのボーカリスト」は?【アンケート実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼ
今推してる「韓国の男性俳優」は?【2025年版・人気投票実施中】 | 芸能人 ねとらぼリサーチ