道端で“まさかのもの”を販売している自動販売機がX(Twitter)で話題を集めています。こんな自動販売機があるなんてビックリ!
advertisement
自動販売機で売られていた“まさかのもの”
投稿者さんは青森県に住む食べ歩きが趣味なXユーザーの「マスタンゴ(@masutangosan)」さん。今回は街中で見つけた“まさかのもの”が売られている自動販売機の画像を投稿しました。
青森市内を散策していた投稿者さんがふと住宅街で見かけたのは、さまざまな木が入った薪の自動販売機。スギやリンゴにスウェーデントーチなどのいろいろな種類が入っていて、お値段もリーズナブル。既に使いやすいサイズに切られているので、キャンプなどにもすぐに使えそうです。
この自動販売機を設置しているのは青森県青森市で薪屋さんを運営している「キコリ商店」さん。2024年にオープンしたお店で、気軽に薪を買ってほしいと自動販売機スタイルのお店を作ったんだとか。キャンプにはもちろんだけど、さまざまな性質の木があるのでDIYをする人にも良さそうなお店ですね。
advertisement
「すてきな薪販売」「ほしいっ」などの反応が寄せられる
この投稿に対しては、「あらこれは安い」「ほしいっ」「すてきな薪販売」「思い立ったらすぐにキャンプ行けますね!」などと称賛の声が多く寄せられていました。
画像提供:マスタンゴ(@masutangosan)さん

