あどけない表情の男の子が成長したら……。19年後の姿を捉えた“成長ビフォーアフター”がInstagramに投稿され「わあ~~!」「最高」と話題に。動画は記事執筆時点で33万回再生を突破、1万8000件を超える“いいね”を集めています。

advertisement

あどけない3歳少年の19年後

 投稿したのは、モデルとして活動する21歳のカレン(@suzuki_curren)さん。話題の動画は、自身が3歳のころの姿と、19年後の現在の姿をビフォーアフターで紹介したものです。

advertisement

3歳のころの姿

 2006年、3歳のときの写真には、無邪気な表情でこちらを見つめるカレンさんが写っています。首には国旗が描かれた大きなマフラーを巻いており、すっぽり埋もれている姿がなんとも愛らしいですね! 振り向きざまに撮られた写真には、伸びた前髪をちょこんと結んだカレンさんの姿が写っていました。

3歳のころのカレンさん
あどけない表情がかわいい
advertisement

現在の姿

 一方、現在のカレンさんは21歳になり、すっかり大人びた印象に。透明感のある肌と美しいアーモンドアイ、それにゆるくかけたパーマがよく似合っています。モデルとしてさまざまなファッションをおしゃれに着こなす姿がかっこいい! なおカレンさんは日本・中国・韓国・ベトナム・アメリカの複数ルーツを持っているとのことで、どこかエキゾチックな雰囲気に心が惹(ひ)き付けられますね。

現在のカレンさん
美しい青年に成長
ゆるくかけたパーマがよく似合います
クールな美しさに魅了されます
advertisement

国内外のユーザーから反響

 カレンさんの成長ぶりに「おチビめんこいのぉぉ」「子どもの頃もかわいいけど、今は私のどタイプ」「かっこいい!」「可愛いからキレイに急成長してる」「開いた口が塞がらない」「3歳からもう顔が整ってらっしゃる」「おでこ出してる写真既にモデル感ある」「この美しさは反則だよ」「どこにもいない顔立ちで好き」「遺伝子が最強だね」など、国内外のユーザーから多くの反響が。

 また「aespa(エスパ)のジゼルに似てると思ったのは私だけ?」「aespaのジゼルみたい」「ENHYPENのソヌかジョンウォンっぽい雰囲気」「ソヌかと思った!」など、似ている芸能人の名前も寄せられました。