イオングループの店舗で開催された「鬼滅の刃」イベント、「イオンに集え!全集中夏祭り」で出会った、伊黒小芭内の着ぐるみと“ガチなファン”のやり取りが和みます。ガチすぎて中の人もびっくり……。

鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録・弐 (ジャンプコミックスDIGITAL)

吾峠呼世晴
941円(12/07 11:35時点)
発売日: 2021/02/04
Amazonの情報を掲載しています
advertisement

伊黒小芭内の着ぐるみがガチ勢にびっくり

 同イベントでは、抽選でグッズが当たるお買い物キャンペーンや、SCRAPによる謎解きゲームなど、鬼滅の刃関連の企画を幅広く展開。一部店舗では「みに隊士」による着ぐるみグリーティングも催されました。

 X(Twitter)ユーザーのY(@gz_ppxx)さんは、大好きな伊黒小芭内と甘露寺蜜璃のみに隊士が来ると聞いて、和歌山のイオンモールを探訪。全力の伊黒グッズを持参して会いに行ったところ、本人を絶句させてしまうこととなりました。

自分のファンらしき人を見かけて「おや?」となった伊黒さん
そりゃあ驚きますよね
advertisement

驚かせたのは愛の詰まった“痛バッグ”

 驚かせた原因は、伊黒の缶バッジをこれでもかと並べた“痛バッグ”。甘露寺の缶バッジやぬいぐるみもあしらわれていて、2人を応援する思いに満ちあふれています。

甘露寺の缶バッジは、「発売されると聞いて絶対痛バに付けようと思った」というお気に入り。彼女が伊黒さんにキュンとなったシーンだそうです

 自分の顔がずらりと並ぶビジュアルに戸惑い、オロオロしたようにも見える伊黒の様子は、なんともユーモラス。「かわいい伊黒さん」「動きだけで(バッグの)かわいらしさが伝わるのすごいなぁ……w」などと反響を呼んでいます。

画像提供:Y(@gz_ppxx)さん