モデルのアレクサンダーさんが9月25日にブログを更新。妻で実業家の川崎希さんの“ブランドバッグ”を紹介し、「冗談抜きで郊外のワンルームマンション買えちゃうよ」と高額ぶりに驚いています。
advertisement
超高額バッグ
アレクさんは、「のんちゃんの今日バッグ高すぎ!! 車より高いぞ」と号外を出すような勢いでブログを更新。「ちょいと調べたらね、、タケーヨ母ちゃん でものんちゃん的には良い物作るためには良い物買わなくちゃだって」と川崎さんのポリシーを明かしながら、「これです」と“超高額バッグ”を紹介しました。
川崎さんのバッグは、ハイブランド「エルメス」のミニケリー2。価格は400万円を超えており、アレクさんは「やばいです 冗談抜きで郊外のワンルームマンション買えちゃうよ」と衝撃を受けています。
advertisement
まさかの使用用途
川崎さんも自身のブログで、「iphone入れにちょうどいいまだ使ってないバッグがあったからこれに入れてみたよ」と新型のiPhone17 Pro用という驚きの用途でミニケリー2を紹介。
「ほんとにスマホ(カバーなし)を入れるのがギリギリだからカバーつけたらバッグに入らないかもレベル」と実用が難しいサイズ感だそうで、「今まで使ったことほぼなかったんだけど気に入ってるやつなの」とようやく愛用できる喜びをつづっています。
コメントランキング
「FNS歌謡祭 第1夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】 | 音楽 ねとらぼリサーチ
「FNS歌謡祭 第2夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
今川焼? 大判焼き? あの“円形の厚焼き和菓子”の名前は? 47都道府県別・呼び方の勢力図を公開!(投票結果) | グルメ ねとらぼ
2025年「NHK紅白歌合戦」で見逃したくない出場歌手は?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
東京都「ちゃん系ラーメン」の名店12選! 一番うまいと思う店はどこ?【人気投票実施中】(投票結果) | ラーメン ねとらぼリサーチ