ディズニーで撮影していたら……。予想外の“映り込み”を捉えた動画がInstagramへ投稿されました。「これはすごい」「死ぬほど笑ったw」と反響を呼び、記事執筆時点で165万回再生を突破、15万3000件を超える“いいね”を獲得しています。
ほほ笑ましい交流
動画を投稿したのは、米在住のInstagramユーザー「Olivia Adams」(@olivian.adams)さん。このアカウントでは、ディズニー好きの投稿者さんによるディズニー来園時の様子が公開されています。
今回紹介するのは、ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート(以下、WDW)を訪れたときの出来事。動画には、ブルーのワンピースに身を包んだ投稿者さんが、小さなチップのぬいぐるみを持ち、カメラの前で笑顔を見せています。そんな投稿者さんの右側から、緑色の手がのびてきて肩をポン……。
急に始まったコーデ対決
焦って振り返ると、緑色の手の持ち主はなんとデールでした! 投稿者さんの好きなチップとデールが登場するなんて驚きですね。しかもアニマル・キングダムで行われているミート&グリートで用いられる恐竜風コスチュームを着ています。
デールは投稿者さんを優しく押しのけると、カメラの主役を横取りして、かわいくポーズを決めました。突然、今日のコーディネート対決が始まっちゃいましたね。
次にチップが後ろから近付いてきて、かっこよくポーズを決めていきます。最後にカメラに向かってビシッと指を向けると、その後ろでデールが小さく拍手。2人の行動の一つ一つがかわいらしくてほほ笑ましいですね。
最後に2人は投稿者さんにバイバイと手を振って仲良く去っていきました。投稿者さんにとってうれしい思い出になったことでしょう。
「魔法みたいな瞬間」「信じられない!!」の声
予想外のゲスト登場に、Instagramユーザーからは「魔法みたいな瞬間」「信じられない!!」「これはプライスレス」「最高すぎる動画! 3人ともかわいいよ」「チップがカメラを指さしたとこで死ぬほど笑ったw」「デールが“ちょっとどいて、僕たちのほうがファッション上級者だよ”って感じで入ってくるの爆笑」「チップとデール大好き!」「デールの小さな“がお~”がかわいすぎた」「“僕たちがバズらせてあげる”って感じだったねw」などの声が寄せられました。
コメントランキング
「東横イン、美味しすぎ」「朝食ならルートイン」 “食事がおいしい”と思う「ビジネスホテル」は?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ
水木一郎、影山ヒロノブ、LiSA…… あなたが好きな「アニソンシンガー」は?【アンケート実施中】 | アニメ ねとらぼ
姫路城、松本城、会津若松城…… あなたが好きな「日本の城」は?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ
「ルートインの大浴場 最高」「設備が充実のドーミーイン」 “お風呂が最高”だと思う「ビジネスホテル」は?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ
「普通に読めん」 千葉県の“難読市町村名”といえば? ランキング上位に「千葉県、難読駅が地味に多いと思う」「文違は絶対読めません」の声(コメント一覧) | 千葉県 ねとらぼリサーチ