出会ってから13年がたつ夫妻に起きた大きな変化が、TikTokで約30万再生され、約1万件の“いいね”を集めるほど話題になっています。

省略されたコンテンツがあります
省略されたコンテンツを確認するにはこちら
Amazonの情報を掲載しています
advertisement

約13年間で夫妻に起きた出来事

 投稿者は、海外のTikTokユーザー、ケイリー・ウィルソン(@james.kaylee.wils)さん。2012年にパートナーと出会ってから約13年分の歩みを寸劇で再現。ライフイベントが起きたときの様子を、家族で演じています。

 2012年にケイリーさんは運命の出会いを果たし、翌年には正式にパートナーになりました。2016年には養子を迎え、希望にあふれた3人家族となりました。

【2012年】出会ったときを再現
advertisement

10数年を経て大家族になった

 2019年には実子が誕生。さらに2年後の2021年には再び養子を迎え、5人家族になりました。

 そして、2025年現在は実子2人に加えて養子が3人おり、計7人の大家族に。3人目の養子はまだあどけない表情をした赤ちゃんで、母に大切に抱きかかえられています。夫妻2人で始まった“家族”は、多くの笑顔にあふれ、幸せそうな一家になりました。

【2023年】幸せそうな大家族

 たった13年で大きく変化した家族に、コメント欄には「わー、鳥肌が立った! すごいね」「美しい家族」「素敵ですね!」「とても美しい物語」といった反響が寄せられました。

動画引用:Kaylee Wilson(@james.kaylee.wils)さん

advertisement

ケイリー・ウィルソンさんの投稿を見る

省略されたコンテンツがあります
省略されたコンテンツを確認するにはこちら 省略されたコンテンツがあります
省略されたコンテンツを確認するにはこちら