INDEX
パパと子どもが公園に遊びに行ったと思ったら……。ママが目にした思わぬ光景がX(Twitter)に投稿され、記事執筆時点で43万回以上の表示数・約2万1000件の“いいね”を集めるほど話題になっています。
advertisement
先に出かけていたパパと息子→後からママが合流したら……
話題になっているのは、1歳の男の子のママであるXユーザー・だつきょ(@datsukyokan)さんが投稿したある日の出来事です。
その日は夫が子どもを連れて出かけており、あとから合流するために公園に向かっただつきょさん。するとそこには、カーキ色のTシャツと青のズボン、ニューバランスのスニーカーまでおそろいの“リンクコーデ”をばっちり決めた親子がいました。
advertisement
感心しつつ見ていると……
「すげーな」と感心しながらその親子を眺めていただつきょさんですが……なんと彼らこそ、自身の夫と子どもだったのです! ママも見入ってしてしまうほど完ぺきなリンクコーデは、きっとみんなから注目を集めていたこと間違いなしですね。
advertisement
「こういう小さな幸せが日常にあるって最高です」
仲良し親子の心あたたまる日常の一幕に、リプライ欄などでは「父子でリンクコーデ、かわいいな~」「エピソード含め全部ステキな写真だ」「すっごい躍動感あふれる写真!」「こういう小さな幸せが日常にあるって最高です」「ほっこり」などの声が寄せられました。
画像提供:だつきょ(@datsukyokan)さん
コメントランキング
【NHK紅白】第76回NHK紅白歌合戦で「よかった」と思うアーティストは?【人気投票実施中】 | 音楽 ねとらぼリサーチ
エヴァ、銀河鉄道999、【推しの子】…… あなたが一番好きな「アニソン」は?【アンケート実施中】 | アニメ ねとらぼ
「回転寿司」でコスパ最強だと思うチェーンは?【アンケート実施中】(投票結果) | グルメ ねとらぼ
「戦国武将」で最強だと思うのは誰?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ
「最強」だと思う松田聖子のシングル曲は?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ