31歳の男性が、8年前の自身の写真と今を比較したビフォーアフターをThreadsに投稿しました。本人も驚く変化っぷりが「幸せそう」と反響を呼んでいます。
2017年→2025年で変わったのは……?
投稿者は、写真家の田中菜生(@tanao.08)さん。Threadsでは自身の作品の他、家族との日常を切り取った写真を公開しています。
今回は2017年に撮った自分と現在を比較。20代前半の頃の田中さんは棒立ちのまま車に寄りかかるおどけたポーズをとりつつも、シャープな顔と体つきがカッコよく、いわゆる“とっぽい兄ちゃん”な印象もあります。
8年後の様子は?
一方、2025年10月に撮影した写真を見ると……貫禄あふれる田中さんと、そばにはすやすや眠る娘さんが! 8年のときを経て、すっかりたくましいパパさんになっていました。娘さんに添い寝する表情は柔和そのもの。
この変化には田中さん自身が、「8年でこんなに変わるんだ……」と驚いています。毎日少しずつ変化していても、普段は意識しないものですよね。
「今もイケメンに見える」
8年間の大きな変化にリプライでは、「倍に膨らんだ 幸せそうで何より」「おめでとうございます 指のぷくぷく具合からも、幸せが伝わってきてますよ」「パパさん、お子さまを守るために大きくなられたんですね」「今もイケメンに見える」という反応が寄せられています。
また、現在の写真が、出産直後のママの横に赤ちゃんを置いたような構図であることから、「お産を今さっきやり切ったカオ風でこっち見てるのが最高です!」「妊娠出産してるんだから変わりますよ……あれ? ママさんですよね 」という現役ママからの“共感の声”も上がりました。
田中さんはThreadsの他、Instagram(@tanao.08)も随時更新中。こちらでは自身の写真作品を主に紹介しています。また東京では11/22~24、岐阜では12/5~7のそれぞれ3日間にわたって、日本写真家協会主催の「2025 JPS展」で受賞した『還る』をテーマにしたシリーズ写真展を行うとのこと。気になる人はのぞいてみるとよさそうです。
画像提供:田中菜生(@tanao.08)さん
コメントランキング
「FNS歌謡祭 第1夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
「FNS歌謡祭 第2夜」であなたが良かったと思うアーティストは?【人気投票実施中】(コメント一覧) | 音楽 ねとらぼリサーチ
【Mステ】「ミュージックステーション SUPER LIVE 2025」でよかったと思うアーティストは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
あなたが思う「令和も輝く昭和・平成デビューのボーカリスト」は?【アンケート実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼ
今推してる「韓国の男性俳優」は?【2025年版・人気投票実施中】 | 芸能人 ねとらぼリサーチ