映画『ウィキッド 永遠の約束』(原題『WICKED:FOR GOOD』)のアジア・プレミアが11月13日(現地時間)にシンガポールで開催。主演のアリアナ・グランデが思わぬハプニングに見舞われ、物議を醸しています。ファンを装った男がバリケードを突破して走り出し、彼女に抱きついた姿が会場で目撃され、SNS上でも瞬く間に拡散。現場は一時騒然としました。

画像はアリアナ・グランデInstagramから
advertisement

アジア・プレミアで現場が騒然

 プレミア会場にアリアナが共演俳優らとともに登場すると、男が突然バリケードを越えて走り、アリアナに接触。ジャンプしながら肩を抱き寄せて接触を図りました。

 近くにいたセキュリティが男を制圧する前に、アリアナの隣にいた共演のシンシア・エリヴォが即座に反応。叫びながら男を押しのけてアリアナとの間に入り、アリアナを守ろうと抱きしめます。男はセキュリティらに制圧され退場させられました。

 男は以前から、著名人のイベントやコンサートに無断乱入する問題行為を繰り返している人物だと見られており、男のInstagramアカウントには、バリケードを突破してアリアナに抱きつく瞬間を捉えた動画が投稿されています。

アリアナに抱きつく男と騒然とする現場(画像はInstagramアカウントpyjamamannから)
advertisement

SNSにはアリアナさんに対する心配と怒りの声

 動画は各SNSで拡散されており、「怖がってる姿見るのがすごく心が痛い」「セレブたちの警備どーなってんねん」「事の重大さわかってない本当にふざけてる」などの怒りの声の他、アリアナを即座に守ったシンシアの行動に「ボディガードより仕事してるシンシア頼もしすぎる」「アリアナを守るシンシア最高過ぎる」など、称賛が集まっています。