歌手の倖田來未さんが12月23日にInstagramを更新。結婚記念日に家族ディズニーを楽しむ姿を公開し、「息子も身長あたし超えますわ」と13歳息子に身長を追い抜かれたことを明かしています。

advertisement
結婚14周年
倖田さんは2011年12月にロックバンド「BACK-ON」のKENJI03さんと結婚し、2012年7月に第1子男児を出産。今回の投稿では、「日付を跨いでしまいましたが、結婚記念日でしたー! 丸14年!」と結婚14周年を迎えたことを報告しました。

advertisement
息子の成長
記念日は家族で東京ディズニーランドを楽しんだそうで、KENJI03さんと身を寄せ合ったラブラブ夫婦ショットや、珍しく息子が顔出しした家族写真を投稿。
「もう15年目かーー早いものですね」と結婚から現在までの感慨深い思いをつづり、「そりゃ息子も身長あたし超えますわ笑笑」とわが子の成長を通じて時の流れを実感したようでした。

advertisement
「理想の家族」「息子さんもイケメン」と反響
最後には、「これからも私の知らないことを教えてください けんちゃんの言うことは、間違いない。だいたいな、笑笑」とKENJI03さんに愛情たっぷりのメッセージを送った倖田さん。
ファンからは、「結婚記念日おめでとうございます」「理想の夫婦、理想の家族すぎるよーー!」「これからもラブラブでいてください」「息子ちゃん、顔出し!! 美形すぎます」「息子さんもイケメンですね」「息子さんけんちゃんとくぅちゃんのいいとこどりで似てる」など大きな反響が寄せられています。


