35歳ママが3000円の「しまむら」福袋を開封した結果が、YouTubeで話題です。投稿は記事執筆時点で18万回以上再生され、SNSで注目を集めています。
しまむらの福袋を開封
話題の動画を投稿したのは、4人家族のママ「みーみーちゃんねる」(@mi_mi_setsuyaku)さん。こちらのアカウントでは、家計管理や節約術、簡単に作れる料理などを発信しています。
今回紹介するのは、ファッションセンター「しまむら」の福袋です。みみさんは、今回が初めてのしまむら福袋の購入だったそうです。
福袋は3000円(税込3300円)で、大きめのショルダーバッグの中には、服がぎっしりと詰め込まれています。この時点ですでに、お得感が伝わってきますね。
福袋には、衣類が5点入っていました。さらに、このショルダーバッグも普段使いできそうなので、バッグを含めると実質6点になります。1点あたり約500円と考えると、かなりお得に感じられますね。
福袋の中身紹介
ラインアップは、ルームウェアが中心です。サイズは全てMサイズで、身長152センチのみみさんは、ズボンの丈などが少し心配だったのだとか。そんな中、動画ではみみさんが実際に着用した様子が紹介されていきます。
まず着用したのは、グレーのセットアップ。パジャマは袖口がゴム仕様になっているため、着やすく、とても使いやすいそうです。さらに手元もゴムになっているので、洗い物をする時にも便利そうですね。
さらに福袋には、もこもこ素材のアウターも入っており、それを重ね着すると、とても暖かく過ごせそうです。
お目当てのアイテム
そして今回、みみさんがお目当てだったアイテムは、白いパジャマのセットアップです。近くで見ると凹凸のあるデザインになっており、とてもかわいらしい印象ですね。
胸元にはポケットが付いていて、スマホなどを入れられるのもうれしいポイント。さらに、そのポケットにはワンポイントのロゴが入っており、とてもかわいらしいデザインとなっています。
グレーと白、2種類のパジャマが手に入り、もこもこのアウターにバッグまで入って3000円はかなりお得です。この福袋1つで、この冬は安心して乗り越えられそうなラインアップですね。なお、福袋の販売状況は店舗によって異なり、品切れの場合もあります。
開封結果に「買おうかな」
この投稿に対し、コメント欄では「安ッ!買おうかな」「しまむらの福袋いいね」「良い!」「私も、買いますよ」などの声が寄せられています。
みみさんは、YouTubeのほか、Instagram(@mimi_healthy_recipe_)でも活動中。食べて痩せるヘルシーご飯や、時短ズボラ飯などを発信しています。
※画像/動画提供:みーみーちゃんねる(@mi_mi_setsuyaku)さん
コメントランキング
【NHK紅白】第76回NHK紅白歌合戦で「よかった」と思うアーティストは?【人気投票実施中】 | 音楽 ねとらぼリサーチ
エヴァ、銀河鉄道999、【推しの子】…… あなたが一番好きな「アニソン」は?【アンケート実施中】 | アニメ ねとらぼ
「回転寿司」でコスパ最強だと思うチェーンは?【アンケート実施中】(投票結果) | グルメ ねとらぼ
「戦国武将」で最強だと思うのは誰?【アンケート実施中】(投票結果) | ライフスタイル ねとらぼ
「最強」だと思う松田聖子のシングル曲は?【2026年版・人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ