タレントの森香澄さんが2月17日、X(Twitter)で「気分が悪いので消しました」と更新し、同日投稿した4枚の写真を削除しました。心無い言葉を向けられたとみられ、ファンから同情の声が寄せられています。

advertisement
SNS投稿を削除
東京と大阪を新幹線で移動したとする森さんは、車内で撮ったメガネ姿の自撮り写真や、窓際の写真などを4枚投稿。しかし15時間後、「気分が悪いので消しました」と、新幹線での投稿を削除しました。
森さんは投稿に対し心ない言葉を向けられたとみられ、中には失礼な発言を引用した投稿に数千件の“いいね”が付くものもありました。
advertisement
「アンチ許せない」「とても失礼」
ファンからは「せっかくかわいい写真を投稿してくれてたのに!アンチ許せない」「とても失礼」「女の子は何歳になっても可愛くあろうとしていいんだよ」「そんな常に誰かを傷つけてマウント取りたいの?」「言わなくていい酷いことをどうして本人に対して言うんだろう」「酷いことを言う人がいますが、いつもかわいくて、元気をくれるし、すごく努力してるし、ファンの事もとても大切にしてくれるし、どう考えても最高の推しです」など同情の声が集まっています。
advertisement
Amazon・楽天のお得なセールに注目!


![[オカモト] 靴下サプリ まるでこたつソックス あったか靴下 冷え対策 冬 防寒 ルームソックス レディース 932-995 ブラック 単品](https://m.media-amazon.com/images/I/31P6f6WkO1L._SL500_._AA300_.jpg)

