..

 

 

SOFTBANK GAMES NEWS

NEWS 2000年7月22日 更新

icon 速報:今年も1.4万人の列。TCS2000開幕!

2201b.jpg

 本日(7月22日),キャラクターイベント「東京キャラクターショー2000」(TCS2000)が開幕した。23日まで。

 今回から幕張メッセに会場を移した今回のTCSは,会場面積が2倍近くとなったほか,小学生以下の子どもを同伴すると一般入場口とは別の「ファミリー入口」から入場できるなど,昨年までの問題点が改善されている。

 出展社は58社は,出展小間数は352小間と規模も年々拡大し,人気イベントとして定着してきたようだ。

2201a.jpg

 そして,TCS名物の「猛暑の中の入場待ちの列」は,今年も健在。早朝から快晴となった本日の東京(千葉だけど),アッという間に30度を超す真夏日となった。……にも関わらず,会場限定グッズを求めるユーザーが,入場待ちの列を作り,会場直前にはその数は1万4000人を超えたという。お疲れ様。ちなみに上の写真はその列の一部。

 開会式(別記事)が終わるや,開場となり,長い列はメッセに吸い込まれていった。お目当てのグッズ買えたかな?(会場内のレポートは追って掲載予定)。

[SOFTBANK GAMES]

NEWS TOP

 

Information
LINK:
東京キャラクターショー2000


SOFTBANK GAMES News

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から


Copyright (c) 2000 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.
. .
.