ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
蝶野選手と“さとえり”がパチスロTVで勝負!
2002年3月18日

 

dream01.jpg

 本日(3月18日),ドリームズ・カム・トゥルーは,家庭用パチスロTVゲーム機「ガチンコ勝負! パチスロTV」のCM完成披露発表会を開催した。

ガチンコ勝負! パチスロTV」は,AV端子を持つTVやカーナビなどにコード1本で接続して遊ぶTVゲーム機。本体には筐体と同じレバーやボタン,メダルの挿入,払い出し機能が付属し,4人まで対戦できるバトルプレイモードや,とことんスロットを楽しむフリープレイモードも収録。別売りのカートリッジを使えば,実機の映像で“パチスロ”を思う存分に楽しむことができる。発売は24日。

 今回,同ゲームのイメージガールに選ばれたのは,タレントの佐藤江梨子さん。本日,会場では佐藤さん自らが登場し,出演したCMが初披露されたのだ。

dream02.jpg

 注目のCMの内容は,佐藤さんがかわいく「ガチンコ勝負! パチスロTV」をアピール。思わず出たビッグボーナスに,思わず隣の彼氏(?)に飛びついちゃう……というもの。さすがに,「抱きつくときはちょっと恥ずかしかった(笑)」とか。

 また会場には,自身もパチスロファンという新日本プロレス TEAM2000総帥の蝶野選手も登場! 佐藤江梨子さんと,「パチスロTV!」を使ったガチンコ3本勝負が行われたぞ。

dream03.jpg

 最近は「(パチスロしに)忙しくて行ってない」という蝶野選手だったが,その腕前(?)はなかなかのもの。特に2本目の獣王Jr.を使った対決では,助けを借りながらも見事に“777”をGET! そして佐藤さんも“777”をGET!……と思いきや,なんとメダルのかけ数が足りずに無効に! そのまま蝶野選手が,「私がイメージキャラクターなのに〜!」と悔しがる佐藤さんを見事にうち負かしていたのだ。

dream04.jpg

 蝶野選手は最後に,「これを機に家でパチスロを楽しみたいです。TEAM2000のメンバーは,バスの中でもやるんじゃない?」とコメント。さらに佐藤さんも「1家に1台! 絶対楽しいからぜひ買って楽しんでください!」とアピールして,発表会は終了した。ちなみに,佐藤さんがかわいくアピールするCMは,もうすぐお茶の間で見ることができるので楽しみに待っていよう。


[SOFTBANK GAMES]

前の記事 次の記事
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2002 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.