ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

Xbox 360版「バイオハザード5」のテレビCMに栗山千明さんと温水洋一さん登場

advertisement

 3月5日に発売されるXbox 360用ソフト「バイオハザード5」のテレビCMに、女優の栗山千明さんと俳優の温水洋一さんが起用された。放映は2月20日から。

 「バイオハザード5」は、主人公クリスと相棒のシェバが2人1組となりプレイを進める協力プレイが見どころ。CMでは、栗山さんと温水さんは協力プレイを通して本作の魅力を伝えるといった内容となる。


 今回の起用に関して栗山さんは、「私も以前『バイオハザード』をプレイしたことあるのですが、今回シリーズ最新作ということで、私も発売をとても楽しみにしています。撮影の少し前からプレイをさせていただきましたが、映像が本当に奇麗で、ゲームであることを忘れてしまうほどでした! 相棒役の温水さんと 出演した今回のCMもきっと良いものに仕上がると思いますので、『バイオハザード5』の魅力を皆さんにたっぷりと伝えられればと思います。お楽しみに!」とコメント。

 また、温水さんは「栗山さんを助けるヒーロー役で、今までにないカッコいい役柄をやらせていただいています。クリスの相棒シェバ・アローマのように、美しくかっこいい栗山さんに負けないよう、私も華麗なプレイをお見せしたいと思います!」とコメントしている。


「バイオハザード5」
対応機種プレイステーション 3/Xbox 360
ジャンルサバイバルホラー
発売予定日3月5日
価格(税込)8800円
CEROD(17歳以上対象)

関連キーワード

バイオハザード5 | Xbox 360 | CM | カプコン | 俳優 | 女優


(C)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る