ニュース
視聴が増えると動画がセクシーに ペリエがYouTubeでキャンペーン
見れば見るほど色っぽく――視聴回数が増えると、見られる動画のレベルが上がるキャンペーンをペリエが展開している。
ミネラルウォーターブランドの「ペリエ」が、YouTubeでインタラクティブなキャンペーンを仕掛けている。動画の視聴者が増えるほど、セクシーな動画が見られるようになる。
キャンペーンページにアクセスすると、女性がナイトクラブを訪れる動画を視聴できる。動画は6バージョン(6レベル)あり、最初に見られるのは1つだけ。視聴回数が増えると、上のレベルの動画を見られるようになる。現時点ではレベル3まで視聴できる。視聴回数は100万回を超えている。
最初の動画は登場人物が1人だけだが、レベル2、レベル3の動画ではナイトクラブの客など登場人物が増え、セクシー度も上がっている。
関連記事
スマホがコンロトーラーに! 街頭ビジョンでゲームができちゃう「Pick n' Play」
スマートフォンを使って、街頭ビジョンに大写しになったゲームをプレイできるキャンペーン「Pick n' Play」がすごい!ダース・ベイダー卿がディズニーランドに来ちゃった!?
「ダース・ベイダー卿がディズニーランドにやってきた」動画がYouTubeに。ネタ動画かと思いきや、Disney公式です。回って回って回って回る~ 洗濯機の中を味わえる「Inside the Machine Project」
洗濯機に放りこまれてぐるぐる回転しているような気分を味わえる「Inside the Machine Project」が面白い。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.