ニュース

起きないと恥ずかしいこと勝手にツイートしちゃう 意地悪な目覚ましアプリ

あらかじめ設定した時間に起きずにスヌーズボタンを連打すると、勝手に恥ずかしいつぶやきをTwitterに投稿してしまうという意地悪な目覚ましアプリが登場。

advertisement

 あらかじめ設定した時間に起きずにスヌーズボタンを連打すると、その度に恥ずかしいつぶやきを勝手にTwitterに投稿してしまう――こんなちょっと意地悪な目覚ましiPhoneアプリがこのほど登場した。ダウンロードは無料。

 その名も「OKITE」は、初期設定で性別を選択すると、性別に合わせた恥ずかしいつぶやきをランダムに投稿する。例えば「あたしって宮崎あおいに似てるよね 笑」「世界にはオレみたいな人材が足りない」などなど。「本気で焦る下ネタ系」のつぶやきもあるそうだ。

 アプリ開発のエウレカが公開した。

advertisement

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.