ニュース

かわいくておいしそう! 肉球型のマシュマロぷにぷにむにむに

バニラ味やチョコ味の丸いマシュマロに、ベリー味のピンクのマシュマロで肉球を描いた「肉球マシュマロ」がぷにむにしててキュートです。

advertisement

 2月22日は222(ニャンニャンニャン)で「ネコの日」。ネコと言えば肉球ということで、かわいい「肉球マシュマロ」を紹介します。マシュマロ専門店やわはだ(長野県飯山市)が販売しています。

 バニラ味や紅茶(アールグレイ)味、チョコ味の丸いマシュマロに、イチゴとラズベリーを使ったピンクのマシュマロで肉球を再現。すべて手作業で絞り出しているので1つずつ表情が違うのだとか。ぷにぷにでかわいくておいしそうです。

 バニラ6個入り(ネット販売価格525円)、紅茶・チョコ・バニラの6個セット「三毛猫ボックスクラシック」(同620円)、さらに手のひらにずっしり載る程度の「でか肉球マシュマロ」(同550円)を販売しています。ホワイトデー限定で、りんごのマシュマロにピンクベリーの肉球を付けた「りんご肉球マシュマロ」(1250円)もあるので、女子に贈ると喜ばれそうです。

advertisement

AMP 非対応のコンテンツです。こちらからご覧ください。

関連キーワード

| 肉球 | チョコレート | かわいい | ピンク

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 40代女性、デートに行くため“本気でメイク”したら…… 別人級の仕上がりに「すごいな」「めっちゃ乙女感出てる」
  2. 使わなくなった折りたたみ傘→切って縫うだけで…… 驚きのアイテムに変身「こうすればよかったのか!」「見事」【海外】
  3. ごはん炊き忘れた父「いいこと閃いた!」→完成した弁当に爆笑「アンタすげぇよ!」 息子「意味ねぇことすんなよ」
  4. 30年以上前の製品がかっこいい ソニーの小型ラジオのデザインが「すごい好き」「いまでも通用しそう」
  5. 二度見されるほど爆毛だった赤ちゃんに、弟が生まれたら…… “実験に失敗した博士でしょうか?”な光景に「みんな最高すぎる笑」
  6. 163センチ、63キロの女性が「武器はメイクしかない」と本気でメイクしたら…… 驚きの仕上がりに「やっば、、」「綺麗って声でた」
  7. とんでもない量の糸をくれた先輩→ママがお返しに作ったのは…… 完成した“かわいいアイテム”に「絶対喜ばれるやつ!」
  8. 人気VTuberの中の人が…… ついに明かされた衝撃の事実が1000万表示 目撃したファンは「気を失うかと」
  9. 「母、泣く」 高3息子“最後のお弁当”の日に渡されたのは…… 感動必至な“まさかのメッセージ”に「涙腺崩壊」
  10. トイレブラシに袋を被せるだけで…… トイレ掃除に“革命が起こる”裏ワザに「アイデアがすごい」「真似します」