ニュース

「あ~和田アキコ殺してえ。」鬼束ちひろが衝撃のTwitterデビュー!

やめて! それ以上いけない。

advertisement

 本日6月22日、歌手の鬼束ちひろさんがTwitterを開始し、いきなり鬼束節を炸裂させまくっている。※追記あり

 正午ごろTwitterを開始した鬼束さんは、序盤から「いえー!!!ツィートスタートー!!」とノリノリ。午後3時ごろからは「異常ありぃぃぃい!!!! イィィぃエェェェェエ!!!!!!」「今夜は寿司いぃぃぃぃいぃぃ!! いぃぃ!えぇぇぇぇええええ!!!」「peek a booほしぃぃぃぃ!!!! もれなくぅぅぅぅぅううう!!! くれた人間にぃぃぃぃいいい!!! いぃぃ!!!えぇぇぇぇえ!!!」と、ライブ顔負けのハイテンションでツイートを連投した。

 しかし、その直後「よっ、と。服でも着るか。 飽きて来た…。」と突然トーンダウン。そして「あ~和田アキコ殺してえ。」「なんとか紳助も殺してえ。」と露骨に物議を醸しそうな発言を投稿した。

advertisement

 公式サイトでも告知されていることから、なりすましなどではない様子。あっというまにフォロワー数は1万を超え、現在も急速な勢いで増え続けている。

 デビュー時からはファッションや言動などが大きく変わったことで知られる鬼束さん。Twitter上でもその動向に注目が集まっているようだ。

6月22日午後5時15分追記

 鬼束さんは6月22日午後5時15分頃までに、物議を醸したツイート「あ~和田アキコ殺してえ。」「なんとか紳助も殺してえ。」を削除した。

6月24日午後1時追記

 23日、鬼束さんの公式サイトに「大人げないいたずらな書き込み」で波紋が広がったとして「関係各位に大変ご迷惑をおかけした事、世間をお騒がせした事に対し、深くお詫びを申し上げます」と謝罪した。鬼束さん直筆による「深く、反省します」との謝罪文も掲載。Twitterのアカウントは非公開となっている。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  2. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  5. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  6. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  7. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」
  8. 元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」
  9. 実写「シティーハンター」、最後まで見るとあるはずの仕様がない配慮「わかってる」「粋なはからい」「いい判断」
  10. 身長174センチの女性アイドルに「ここは女性専用車両です!!!」 電車内で突如怒られ「声か、、、」と嘆き 「理不尽すぎる」と反響の声