ニュース
素直に誘えないあなたの代わりに「夜の営みお誘い通知サービス ムッツリ」
もっと素直になったらいいじゃない。
10月16日にT-2Enterpriseから新しいWebサービス「夜の営みお誘い通知サービス ムッツリ」がリリースされました。
エッチはしたいけどシャイで言いだせない、誘われたのに素直になれない。そんなカップルの悩みを解決するためにつくられたサービスがこの「ムッツリ」です。使い方は簡単で、サイトにアクセスして、誘いたい相手のメールアドレスと名前、いつしたいのか、何回したいのか、どういう風に誘いたいのかを入力して送信するだけ。あとはムッツリのメールアドレスから代理で相手に通知メールが届くそうです。
制作者によると、「直接は言いにくい夜のお誘いを、ムッツリからそっと優しく、時には激しく伝えることで、照れ屋な人が円滑な夜の生活が営めることを目指しています。まずはアクセスして1分でできる『夜』のお誘いを!」だそう。
さあ、今夜はムッツリでレッツ夜の営み!
関連記事
ソーシャル疲れにさようなら! Facebookで上司に自動で「いいね!」する「シャチクのミカタ」
おれはSNSをやめるぞ! ジョジョーッ!ディズニーランド貸切計画勃発! 4000人参加で実現へ
trippieceで参加者を募集中。佐川急便“風”メールに要注意! 一見、佐川急便からに見えるようなフィッシングメールに要注意!
佐川急便のWebサービスからのように見せかけたフィッシングメールに、佐川急便が注意を呼びかけている。男のパンツが広告に? 毎月無料でパンツが届くサービス「フリパン」の狙いとは
1日に何回トイレに行く? 1日に何回パンツを見る? 考えてみたことはあるだろうか。とある実験によると、人は1日平均8回自分のパンツを見るのだとか。それを活用した「新しい広告」が誕生した。現地の人しか知らない場所に行ける旅行サービス「Meetrip」誕生 「東京案内人」を体験してみた
心に鮮明に残っている海外旅行の記憶って何だろう――。ふと考えてみたときに思い浮かぶのは、現地の人に親切にされた思い出、彼らの顔、会話、珍事件(?)などではないだろうか。現地の人の案内でガイドブックにない旅を楽しめるサービスがスタートした。はてな、「はてなOne」「はてなまとめ(仮)」など12サービス終了
「多数展開してきたWebサービス群を整理」するとのこと。Web業界の仕事探し事情(2):「年収500万円の人を1万人生む」 クラウドソーシングの老舗ランサーズが挑む“クリエイターたたき売り”の回避策
クラウドソーシングという仕事探しのやり方はクリエイターの報酬を下げているのか? 老舗であるランサーズに聞いた。「服を買いに行く服がない」を解決? 女子が勝負服を買ってきてくれるサービス
「bemool」は、「男の子の勝負服は、女の子が選ぶべきだと思う。」といいコンセプトで女子が服を買ってきてくれる。リアルイベントにも力入れまくり:コーヒー1杯から始まる出会い ソーシャルでつながるサービス「コーヒーミーティング」
WebサービスはWebの中で完結するのが一般的。しかしWebにとどまらず、リアルのイベントにアツい情熱を注いでいるWebサービスがある。ソーシャルメディアを通して人と出会う「コーヒーミーティング」というサービスだ。Web業界の仕事探し事情:「Web制作の現場で起きているのは、クリエイターのたたき売り」 元フリーランスの開発部長が描く「Webの仕事探し」の理想形
ソーシャルゲームの躍進、スマートフォンアプリの普及で、Webクリエイターは花形職種のように見られている。しかしWeb制作の現場では「仕事がない」という厳しい現実が。その現実に立ち向かうべく、元フリーランスの開発部長が新サービス「スキルプル」を立ち上げた。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.