ニュース
吉野家、「焼鳥つくね丼」を発売:選択肢が増える!
たまご付けるとちょっと親子丼っぽくなる?
advertisement
吉野家は11月30日より「焼鳥つくね丼」を全国で販売する。炭火で焼いた柔らか「もも肉」と、手ごねで軟骨・玉ねぎを練り込んだ「つくね」をごはんの上に乗せた。
「焼鳥つくね丼」(並盛)が390円、「焼鳥つくね丼」(大盛)が490円、「半玉焼鳥つくね丼」(並盛)が440円、「半玉焼鳥つくね丼」(大盛)が540円。「焼鳥つくね丼」は一部店舗で試験的に提供していた。
関連記事
あなたの代わりにラーメン二郎食べます! 「食事代行」がヤフオクに出品中
その発想はなかった。JALの機内食で牛丼! つゆだくの「AIR吉野家」
JALと吉野家がコラボして機内食で牛丼を提供する。機内は乾燥しているので、デフォルトでつゆだくだ。実食してきた:吉野家の新・豚丼は煮ないで焼く! 「焼味豚丼 十勝仕立て」登場
豚丼の本場・帯広の味をヒントに、吉野家が豚丼をリニューアルする。肉を煮るのでなく焼く新タイプの豚丼を、ガツガツ試食してきた。吉野家の牛丼が110円引き 11月16日から
11月16日から「特盛20周年謝恩祭」で吉野家の牛丼の特盛が130円引き、並盛と大盛が110円引きになる。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.