ニュース

ジャンプの瞬間に足下がツルンッ! キョロキョロとしたリアクションがかわいいネコ

ネコ「おれも何をされたのか分からなかった……」

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 部屋に置かれたテレビの上に乗っているネコちゃん。少し離れた棚の上に飛び移ろうと勢いをつけてジャンプ! ……と思ったら足下に落ちていたCDで滑って、すぐ下の机の上に落下してしまいました。

「よっしゃ、あの棚までジャンプしたろ」
ツルーン!
「あ……あれ……?」

 ガシャガシャと音を立てて落ちていく机の小物たち。ネコちゃんも「あ……あれ……?」と机の周りや自分の足下をキョロキョロ見回しています。まるで想定外の事態に一瞬思考が止まってしまったかのよう。トボけた様子のリアクションが愛らしいネコちゃんの動画でした。

関連キーワード

| かわいい | 動画

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング