ニュース

巨大カブトムシロボ、ガルパン痛車――盛り上がったアニメコンテンツエキスポ2013(3/3 ページ)

ミクダヨーさんも柱の男もいましたよ。

advertisement
前のページへ |       

 飲食エリアではさまざまなアニメとのコラボメニューが提供されており、取材班の使命として4品選んでみた。「ジョジョの奇妙な冒険」からはイカスミパスタ、「青の祓魔師」(通称「青エク」)からは名前にちなんだ青エク(レア)、感動的な最終回を迎えた「ガールズ&パンツァー」からは勝利を導くカツサンド、そして新シリーズが始まる「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」からは「俺の芋ポテトフライ」。俺芋……ってダジャレですか?

 4ホールには休憩スペースは設置されるとともに、氷彫刻パフォーマンスや飴細工の実演が行われていた。

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング