ニュース

「彼女が後ろから抱きついてくれる感覚を得られる画期的なデバイス」が発明されて日本は今日も平和

「ッゴメンね、待った? ぎゅ~~~」…………ありがとう、ありがとう。

advertisement

 あ……ありのまま今見たことを話すぜ! 「そいつらはコートを着てヘッドフォンを付けたと思ったら、いつのまにかニヤニヤしてた」――な……何をいっているのか分からねーと思うが、俺も何が起こったのか分からなかった……と思ったんだけど分かりました。動画が解説してくれたから。

AMP 非対応のコンテンツです。こちらからご覧ください。

 4月4日にニコニコ動画に投稿されたこの動画、タイトルは「彼女が後ろから抱きついてくれる感覚を得られる画期的なデバイス」。そう、今われわれは21世紀を生きています。ドラえもんはいないけど、後ろから抱きついてくれる彼女ぐらいテクノロジーの力で作れるのですよ。動画によれば、作ったのは筑波大学の学生のようですね。ほら、学生が作れちゃうんだから。未来は僕らの手の中!


タグには「変態に技術を与えた結果がこれだよ!」「今日も日本は平和です」。良動画の証拠です。字幕も付いてるから英語圏の人も安心

 このデバイスは「リア充コート」と紹介されています。システムの主な構成は、ヘッドフォン、コート、そして抱きつかれた感覚を再現する締め付けユニット。この3要素がArduinoによる制御やUSB接続したPCで高度に連携することにより、「あ、そういえば俺には彼女がいた!」と自信を持って開き直れるわけですね。

advertisement

これがリア充コートだ!

 具体的には、まずヘッドフォンを通じて、遠くからかけてくる健気な彼女の足音や「ッゴメンね、待った?」「後ろがガラ空きだゾ!」「だ~れだッ!」といった彼女の声(cv:霜月優)が届きます。んで、うまいタイミングでコートに装着された締め付けユニットが「ギュッ」っとね、してくれるわけです。


ヘッドフォン重要

紹介します。僕の新しい彼女です

 実際に体験したわけじゃないんですが、「コート」っていうのが大事なんじゃないんですか? コートっていい感じに分厚いじゃないですか。だからいい感じに「何に絞めつけられたかわかんなくなる」と思うんですよね。だからね、それならもう、その締め付けは「彼女が後ろから抱きついてきた」ってことなんですよ。違いますか?


さあ、俺はいつでも準備万端だ

 やっぱね、感覚って大事です。妄想なら済んでます。もう何度もやりましたんで予習はいいかげんバッチリなんですよ。あとは実戦あるのみ。でもね、いないじゃないですか。じゃあこのコートですよ! このコートです!! 2次元が俺の腰のあたりに出張してギュってしてくれればそれで問題解決じゃないですかぁ!! やったー!!

 ちなみに、開発チームはニコニコ学会βに出ようとしているらしいので、応援したい読者のみなさんはこちらからどうぞ。

関連キーワード

彼女 | 動画 | ヘッドフォン | ニコニコ動画

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「飼いきれなくなったからタダで持ってきなよ」と言われ飼育放棄された超大型犬を保護→ 1年後の今は…… 飼い主に聞いた
  2. ドクダミを手で抜かず、ハサミで切ると…… 目からウロコの検証結果が435万再生「凄い事が起こった」「逆効果だったとは」
  3. 互いの「素顔を知ったのは交際1ケ月後」 “聖飢魔IIの熱狂的ファン夫婦”の妻の悩み→「総額396万円分の……」
  4. 人生初の彼女は58歳で「両親より年上」 “33歳差カップル”が強烈なインパクトで話題 “古風を極めた”新居も公開
  5. 妻が“13歳下&身長137センチ”で「警察から職質」 年齢差&身長差がすごい夫婦、苦悩を明かす
  6. 大谷翔平、インスタ最新投稿で活躍シーンのハイライト公開 一瞬映る“妻・真美子さんと母・加代子さんの笑顔満開ハイタッチ”に注目
  7. 「明らかに……」 大谷翔平の妻・真美子さんの“手腕”を米メディアが称賛 「大谷は野球に専念すべき」
  8. 「とんだ裏切りwww」 整骨院が休業→店舗の張り紙を見たら…… “まさかの理由”にツッコミ殺到 「これは仕方ない」
  9. 「2度とライブ来るな」とファン激怒 星街すいせい、“コンサート演出の紙吹雪”が「3万円で売買されてる」 高値転売が物議
  10. 高2のとき、留学先のクラスで出会った2人が結婚し…… 米国人夫から日本人妻への「最高すぎる」サプライズが70万再生 「いいね100回くらい押したい」