ニュース

座った瞬間「ギャー!」 ドッキリ椅子に本気でビックリする動画

そりゃ驚くわ。

advertisement

 YouTubeで面白動画を見つけたのでご紹介。一見なんの変哲もない椅子に見えますが……。

 「オーマイガァァァ!!!!」といった具合に本気でビックリしている人もいて、思わず笑ってしまいます。そりゃ、何も知らなかったらビックリしますよね。ちょっと警戒している人もいたようですが。一応説明すると、椅子のクッションを着込んだ人間が椅子に座っていて、その上に人が座った瞬間、立ち上がって脅かすいたずらになっております。


座ってみたら

人だった

 いたずらと分かった瞬間笑いに変わるのが微笑ましいところです。アメリカのNBCの情報番組「Today」でもこの椅子が紹介されたようですが、キャスターの女性がドッキリの餌食になっております。

advertisement

関連キーワード

椅子 | 動画 | いたずら

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.