ニュース

初音ミクの数式が解明 さらにいろんな「俺の嫁」が関数で描けることが判明フィールズ賞はもらった!(2/2 ページ)

ミクが、こなたが、やすなが……関数に変換されている!!

advertisement
前のページへ |       

「graph Gintoki curve」で出てくる銀さん

「graph Hiei curve」で飛影も出てきた

「graph kenshiro curve」。お前はすでに解けている(数式的に)

「graph tachikoma curve」。これはすごい完成度

「graph Pikachu curve」の結果。カワイイ

「graph Mario curve」。ィヤッフー!

「graph Cthulhu curve」。名状しがたい

「graph Autobot curve」。美しいシンメトリー

「graph Gundam curve」。ファーストも誰か作ってくれ

「graph nyan cat curve」。なんか顔が違うけどカワイイ
前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 熟睡する2カ月赤ちゃん、お布団をめくるとそこには…… もん絶級の寝姿に反響「可愛いが大渋滞してる」「天使寝てはる」
  2. 「これはヤバい」 ハードオフに6万6000円で売っていた“まさかの楽器”に仰天 「安すぎない?!」「家に欲しい」
  3. ビオトープを立ち上げて1カ月半後、衝撃的な生き物が住み着いていた! 「生命の力に感動」「聞いたことない……」と驚きの声
  4. 「思わず笑った」 ハードオフに4万4000円で売られていた“まさかのフィギュア”に仰天 「玄関に置いときたい」
  5. 1歳息子、乗っている車が洗車機に突入した瞬間…… かわいすぎる反応に「愛おしい!」「何回も見ちゃった」
  6. 「とんでもないものが売ってた」 ハードオフに“33万円”で売られていた「まさかの商品」に思わず仰天
  7. 「号泣しちゃう」 引きこもり気味の男子が“垢抜け” → その大変身に「おおお!」「凄い」と驚きの声
  8. 生後1週間の三毛猫4姉妹が1年後…… “女優”のような風格への変貌に「すご〜い!」「すっかりレディ」
  9. ごみ箱上の微妙なスペース→“100均材料”でおしゃれな棚が爆誕 630万再生の神アイデアに「やってみたい」「天才」
  10. 432の平方根を求めよ 中2なら秒で分かるかもしれないクイズ【番外編・中3数学】