ニュース

もう誰も信じられない……「写真写り美人」の恐るべきテクニックが分かるビックリ動画

写真を撮られる時はナナメ上から!

advertisement

 「わたしって写真写り悪くて……」とお嘆きのみなさん、撮られるときの「角度」に気をつけてますか? この「角度」がいかに大事か、一目で分かる動画がYouTubeで話題です。

 カメラに向かって語りかける、ちょっと柳原可奈子風のぽっちゃり女子。うーん、か、かわいいというか、なかなか個性的な顔立ちというべきか……。ところが、カメラをぐいーんと下から上へと動かしていくと……うえええええええええええ!?

 なんと、カメラの角度を変えただけでものすごい美人に。「写真を撮られる時はナナメ上から」! みなさん、憶えておいて損ナシですよっっっっ!(男性もね!)

advertisement

関連キーワード

写真 | カメラ | 動画 | かわいい | 女子 | テクニック | YouTube

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.