ニュース

耳の裏をかきたいニャ→かけなくてゴロン 子ネコの動画がかわいい

ゴロンと転がっちゃう子ネコがかわいすぎる。

advertisement

 耳の裏をかこうとする子ネコの動画が、YouTubeに投稿されています。後ろ足を懸命に伸ばすも、耳に届かなくてゴロン。そんな回転しちゃう子ネコの姿にキュンときます。


耳の裏をかきたい子ネコ

後ろ足を伸ばすも

ゴロン

2度目のゴロン

 全身をペロペロと舐めている子ネコ。そのうち、何やら耳の裏をかこうとして、後ろ足を懸命に持ち上げます。大人のネコなら簡単にやってのける行為も、子ネコにはちょっと難しかった様子。足が届かなくてゴロンと回転していました。もう一度挑戦するもまたまたゴロン。これには撮影者さんも大笑い。もう少し大きくなれば、きっと上手くかけるようになるでしょう。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.