ニュース

女の子がエスカレーターですごいことになっちゃうムフフ動画 君たちにこの発想はあったか?

エスカレーターとチョコがあれば、僕らは夢を見られる。

 エスカレーターでのちょっとした出来事が、思わぬラッキースケベに発展するムフフ動画「Escalator」をご紹介しましょう。動画制作している「Zoochosis」が公開した短編の1つで、チョコレート会社のCMなのか? と思わせる内容になっています。

夢のラッキースケベの開幕だ!

 動画では、企業の就職説明会に1人の若者が現れます。遅刻だったのでしょうか、おやつのチョコだけ渡されて門前払い。ガッカリしてさあ帰るかというその時、就職活動中であろうピチピチの美女集団が彼の前に現れます。


チョコだけゲット

美女集団到来

ガチ美女たち

 見とれてしまった若者の手からチョコがスルッと落ちると、美女がたまたまそれを蹴っ飛ばし、エスカレーターに飛んでいってしまいます。そして、美女の1人がエスカレーターの終点に引っかかっているチョコに気づき、それを取ろうとかがむと……うん! そうだね! ラッキーパンチラフィールドが発生するね!


何かに気づく美女?

チョコ「ここにいるよー」

ィヤッフゥウウ!!!!!

ウィリィィィィ!!!!!

………‥えっ?

 味をしめた若者はどんどんチョコをエスカレーターに投入し、大漁じゃー大漁じゃー……と鼻の下を伸ばしていたら、しまいには美女が下着姿になっちゃいます。

 なんで下着姿になっちゃうかって? それはぜひ動画でお確かめください。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング