ニュース

BiSに正式加入した新人が世界的すぎる“JK”でアイドル界激震

確かにJK。

advertisement

 エイベックスのアイドルグループ「BiS」に正式加入した新人JKが、あまりにも存在感ありすぎます。あ、JKといっても“女子高生”ではありません。世界的ファッションデザイナー“コシノジュンコ”さん(うん、JKだね)その人でありました。BiSさん、どうしちゃったの?

圧倒的存在感。でも、なんかすぐに脱退する予感がする……あ、あくまでも予感です

 いきなりの大御所参戦に一気にボルテージも平均年齢も上がってしまいましたが、ネットでは「どういうことだってばよ」「インパクトヤバイ」「JKっていうからJKだと思ったらまさかのJKだった」と想定どおり(?)の反応のもよう。BiSといえば24時間100キロマラソンや、24時間歌いっぱなしのLIVE、全メンバー坊主PVなどをこなしてきた破天荒ぶりが話題のアイドル。コシノジュンコさんとも違和感なく並んでいます。

 なお、加入にあたっては極秘裏にオーディションが行われらしく、圧倒的存在感で合格したんだとか。新生BiSは、11月5日に二子玉川で開催する「HOT DENPO FESTIVAL 2013」に出演し、NEWシングル「恋する電報JAPAN」を初披露。コシノジュンコさんデザインの衣装と電報で「電報会」を催す予定となっています。

advertisement
衣装はもちろんコシノジュンコさん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  2. ミュージカル『ディズニー くまのプーさん』、舞台が見えづらいとの指摘に謝罪 「視認性の改善を講じる」
  3. 11カ月娘、帰宅したママの顔を見た瞬間……! ママ「うれしそうすぎてうれしすぎる」100点満点のお出迎えに「これは可愛いよ」
  4. 亡き父が植えた思い出のモミの木が巨大化→次男が伐採していると兄が現れ…… リアルな庭じまいの記録に共感と応援の声
  5. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  6. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  7. 「あのおじさん誰?」 お笑い芸人、解散後の激変ぶりにネット驚き「ピスタチオ 懐かし」
  8. 「葬送のフリーレン」の勇者一行、ネモフィラ畑に現る 名場面にちなんだコスプレが「これを花畑を出す魔法か」と23万いいね
  9. 「ディズニー くまのプーさん」の新作ミュージカル、舞台が見えないと物議 「全然楽しめなかった」「ステージが低すぎる」
  10. 1歳女の子に赤ちゃんのころの服を着せてみたら…… 成長感じるほほ笑ましい姿に「プリプリww」「かわいすぎ〜!」