ニュース

ラーメンズ片桐仁「5000RTで全裸になるよ~!」 → 目標達成、衝撃の結末へ

ギリギリギリギリジンジン(全裸で竹馬)

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 お笑い芸人・ラーメンズの片桐仁さん(@JinKatagiri_now)のツイート「5000リツイートで全裸になるよ~! 君たちは僕を脱がせるかな?」が目標達成、片桐さんが全裸になりました。

 ツイートが投稿されたのは、エレ片(エレキコミックと片桐仁のお笑いグループ)とコラボして放送された「#エンダンW」(NOTTV)のオンエア中。この番組では野球拳が人気企画になっており、片桐さんも「1600RTで全裸になる」ことになってしまいました。

1600リツイート行けば、僕が全裸になるよ~!

 このツイートはわずか7分で目標達成し、パンツ一丁になった(※マイクはガムテープで装着)片桐さん。さすがにちょっと展開が速すぎたのか、条件を5000RTに変更。

advertisement
5000リツイートで全裸になるよ~!

 残念ながら放送中には目標に届きませんでしたが、翌1月27日の午前中に5000RT突破! それを受けた片桐さんの投稿がこちら。

「昨日はみんなありがとうなう」
それ撮り忘れちゃダメ!!!

 片桐仁、福島で全裸になっていた。どうやら福島で温泉に入り、「写真は撮っていないけど全裸になった」ということみたい。うーん、ちょっと残念ですが……心の目では片桐さんのギリギリな全裸を見ることができた気がします!

放送中に5000RT行っていればこの先が見れたかも……?

関連キーワード

Twitter | お笑い芸人 | 残念 | NOTTV

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  2. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  3. “女子小学生”がメンズカットしたら……「え!」 その驚きの大変身に「な、なに!?」「絶対モテる」と反響
  4. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  5. 正体不明の「なにかふしぎなもの」がハードオフで販売→Twitterで情報集まり正体が判明
  6. 「とんでもないものが売ってた」 ハードオフに“33万円”で売られていた「まさかの商品」に思わず仰天
  7. 「起動しません」 ハードオフで4000円のジャンクPS4購入→電源入れると“驚きの結果”に「そんなことあるんだ」
  8. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  9. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  10. 「ワンピース」ナミに扮したイタリアのコスプレイヤーが麗しい! 「完璧」「美しい!」と称賛