ニュース

これは間違いなくイチゴ ミスタードーナツの「ストロベリードーナツ」はピンクが鮮やか

ミスド初のイチゴ型ドーナツ誕生。

advertisement

 ミスタードーナツは2月15日から、「ストロベリードーナツ」を期間限定で発売する。

 「いちご」をテーマに、ピンク色のホイップクリームやコーティングチョコを使った、春らしい商品で「いちごミルクドーナツ」「ポン・デ・いちごミルク」「ストロベリー&ホイップパイ」の3種。3月下旬まで販売予定(ストロベリー&ホイップパイは5月下旬まで)。

いちごミルクドーナツ(168円)
ポン・デ・いちごミルク(157円)
ストロベリー&ホイップパイ(168円)

 また、「ストロベリードーナツ」3種と、現在発売中の「ストロベリーリング」「ストロベリーカスターフレンチ」「ポン・デ・ストロベリー」「ストロベリーファッション」を加えた全7種を取りそろえるフェアも開催する。

advertisement

関連キーワード

ミスタードーナツ | 期間限定

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 義母「お米を送りました」→思わず二度見な“手紙”に11万いいね 「憧れる」「こういう大人になりたい」と感嘆の声
  2. 母に「メイクしてはだめ」と言われ悩み続けた40代女性、“変わりたい”とプロに依頼し…… 表情も激変の結末に「エッ女優さんみたい!」
  3. 水族館「装置が故障しました」→しかし…… “そうはならんやろ”な苦肉の策に12万いいね 「嘘やろwww」
  4. そうはならんやろ! ガンダムがかっこよく発進→よく見たら…… “シュール過ぎる絵面”にネット爆笑 「反則でしょwww」
  5. 「これいいな〜」 フリーザーバッグを“意外な形”で再利用→まさかのアイデアに「さっき捨てたの拾って来よう」
  6. 【追記あり】人気実況者グループ、突然のアカウント名変更にファン戸惑い 事情説明に「いつまでも待ってます」
  7. 【今日の難読漢字】「泰」←何と読む?
  8. 33歳の「西郷どん」二神光さん、バイク転倒事故での急逝に衝撃 1年前の共演者は“願い”明かし「叶わないなんて」
  9. “100均アイテム”でガンプラの洋上戦闘ジオラマを作る人が現れる 「レジン使わず水中表現?」「天才かよ」の声
  10. 「すげぇ安かった!」 お父さんが“でっかい巨峰”と思って買ってきた結果→まさかのミスも意外な結末に……