ニュース

ワルをディズニーランド連れてった結果 → アトラクションで大興奮、最後は笑顔でミッキーと握手

ディズニーランドなんてガキが行くとこだろ → ディズニーランド最高ォォオオオオオ!

advertisement

 いかにもな感じのファッションに身を包んだ、コテコテのバッドボーイ&バッドガールたち。もしも彼らをディズニーランドに招待したらどうなってしまうのか……? という動画がYouTubeで話題になっていました。

 どんなワルでも笑顔にしてしまう、ディズニーランドの魔法をご覧あれ。

 なんかパリに集められたワル5人組。

advertisement

 目隠しをしてどこかに連れていかれます。

 目隠しを取られると、そこは……。

 「オイどこだココは!」ディズニーランドです。

 めっちゃいぶかしがってる5人。

 「スペースマウンテンだぁ? とりあえず乗ってやろうじゃねえか」。

advertisement

 めっちゃ不安そうな右の人と、十字を切って神に祈る左の人。

 (ドキドキ……)

 「フォォオオオオオーーーーー!」 左の人めっちゃ笑顔。

 「ちょっと楽しかったじゃねぇかコノヤロウ!」

 こころなしか5人の表情も柔らかく。

advertisement

 その後も蒸気船マークトウェイン号に乗ったり、

 ビッグサンダーマウンテンに乗ったり。

 「おう、次はあそこ行こうぜ!」 おまえらもう完全に楽しんでるよね。

 「悪の皇帝ザーグとかオレがやっつけてやんよ!」

 フック船長とも対決。

advertisement

 完全に休日のカップル状態。

 「オイ、アレを見ろよ、ヤツらだ!」 視線の先には……。

 ミッキー、キターーーー!

 われ先にと駆け寄っていく5人

 グーフィーーーー!

advertisement

 ドナルドーーーー!

 ミッキィイイイイイイイイ!

 みんな大満足で帰っていったのでした。

 はじめは険しい表情だった5人ですが、いろんなアトラクションを回っているうちにみるみる笑顔に。最後はミッキーやグーフィーたちに駆け寄り、ハグしたり握手してもらったりと大満足のようでした。

 動画はディズニーランド・パリの公式アカウントが投稿したもの。こっちまでつられて笑顔顔になってしまいそうなほのぼの動画でした。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 晩酌中、ふと机の下をのぞいたら…… 背筋が凍える光景に反響続々「皆様は覗かないようにしてくださいね」
  2. 真田広之の俳優息子、母・手塚理美と“超大物司会者”に対面 最新ショットに「ご立派な息子さん」「似てる雰囲気」
  3. 安藤サクラ、別人級の大変身で驚きの声集まる 「やはりお母様似では?」と母・安藤和津を思い出す声も
  4. ヒロミ、500万円以上&数年越しゲットの“世界戦略車”が「粋な感じ」 初ドライブに臨んだ妻・松本伊代も「この車夢だったの!」
  5. 桁違いの価格に衝撃 伝説のおもちゃ「チャクラ宙返り」の発見報告に「なんで!?」「価格破壊レベル」の声
  6. 「トップバリュを甘く見てた」 ジョブチューンで審査員大絶賛の“マストバイ商品5選”に反響 「買ってみよ」
  7. 9歳息子、野生のリスにカメラをかまえて2秒後…… 驚がくのショットに「スゲー!!」「感動しました」と称賛
  8. 「ブラック・ジャック」ピノコ役を演じる子役に納得の声 「この子しかいない」「オソマちゃんの子だ!」
  9. ステージ上のアイドルグループに投げかけられた言葉、運営が対応に本腰 「非常に不快であり、許されるものではありません」
  10. 切符を“間違えて”買っちゃったらどうすればいいのか 京王電鉄が公開した“豆知識”が750万再生「有用な情報」「勉強になる」