ニュース

サメがものすごい勢いで水槽に激突すると目の前にいたおばちゃんがこうなる

これにはおばちゃんもビックリ。

advertisement

 大きなサメが泳いでいる水槽をペタペタと触っていたおばちゃんが大変なことになってしまうビックリ動画です。

 周りに「水槽を触ってごらん」と言われ、「なんでなんで?」と水槽を触るおばちゃん。「何も起きないじゃない」とニコニコしていると、突然サメが猛スピードで迫ってきてヒビが入るほどの勢いで水槽に激突。驚きすぎたおばちゃん、思わず後ろにコロンとひっくり返ってしまいました。

「これ触るの? なんで?」
ドカーン!
スッテーン!

 実はこれ、アメリカの博物館にある展示物でサメも水槽ももちろん映像です。まんまとだまされてしまったおばちゃんは恥ずかしそうに大笑い。あまりのナイスリアクションぶりは博物館のFacebookページでも取り上げられて人気になっています。

advertisement

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.