ニュース

ちょっと旅に出るにゃ! 電車に乗って1匹旅のにゃんこが保護され飼い主の元へ

無事でよかった。

advertisement

 電車に乗っていたら、にゃんこが1人、もとい1匹で乗車してきたとTwitterで話題になっています。その後、にゃんこは保護され無事飼い主の元へ戻ったとのこと。

なんですと?
かなり人に慣れている様子
場所は小田急線の東海大学駅前

 神奈川県秦野市にある小田急電鉄の小田原線の「東海大学前駅」。いつものように電車が駅に着き、いつものようにドアが開くと、なんとにゃんこが1匹で乗車してきたようです。

 その後にゃんこは、とある駅で保護され、飼い主の元へ帰ることができたとのこと。なんらかのキッカケでにゃんこが飛び出し、電車に乗ってしまったようです。とにかく無事に帰れてよかった!

advertisement
まさかの展開!

 その後、写真を投稿した方と、飼い主さんは知り合いだったことが判明。世間は「猫の額」のように狭いようですね!

あぷまが

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.