ニュース

世界的サッカー選手が「二度見」を披露 ドログバとメッシのグルメ対決CMが「ドログバさんの演技がうますぎる」と話題に

ニコニコドログバさんや激おこドログバさんなど多彩な表情を見せてくれます。

advertisement

 サッカー選手が出演するCMというとかっこいいシュートシーンなどをイメージしがちですが、トルコの航空会社「ターキッシュ エアラインズ」のCMで世界的なスターであるメッシとドログバがなんともコミカルな演技を披露しています。

 ターキッシュ エアラインズの飛行機に乗ってドログバが世界各国の名物料理を食べ歩くというストーリー。「こんなにグルメなのは俺ぐらいだろう」と笑みを浮かべるドログバさんですが、そのお店には既にメッシが来店したことを証明する写真が飾られています。ドログバさんは意地になって砂漠や雪国、さらには日本の赤ちょうちんが並んだ飲み屋街などマニアックな料理を求めて旅をしますが、どこに行ってもとっくにメッシが訪問済み。それを知るたびに笑顔がたちまち不満顔に変わるドログバさん。メッシの写真を「二度見」する高等テクニックまで披露しています。なんでそんなに演技うまいんだよ!

日本の思い出横町っぽいところにやってきたドログバさん
「この店を知ってるのは俺ぐらいだろうな~、ウシシ」
「おや、あの写真は……なんだメッシか」
「ってメッシ!?」
自分だけのグルメを求めて飛行機で世界を旅するドログバさん
しかしメッシはその飛行機の機内食すら食べ尽くしたグルメマスターなのであった

 メッシにライバル心を燃やすドログバさんの表情豊かな演技が実に見事で、YouTubeでは公開から4日で再生回数760万回を突破する人気に。日本のネット上でも「ドログバの演技がいいなw」「あえてメッシじゃなくてドログバを主役にしてるのがセンスある」などと話題になっています。

advertisement
おすしがちょっと変なのはご愛嬌?

たろちん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  2. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  3. “女子小学生”がメンズカットしたら……「え!」 その驚きの大変身に「な、なに!?」「絶対モテる」と反響
  4. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  5. 正体不明の「なにかふしぎなもの」がハードオフで販売→Twitterで情報集まり正体が判明
  6. 「とんでもないものが売ってた」 ハードオフに“33万円”で売られていた「まさかの商品」に思わず仰天
  7. 「起動しません」 ハードオフで4000円のジャンクPS4購入→電源入れると“驚きの結果”に「そんなことあるんだ」
  8. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  9. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  10. 「ワンピース」ナミに扮したイタリアのコスプレイヤーが麗しい! 「完璧」「美しい!」と称賛