ニュース

イブイブはひと狩り行くわよ! ウエディング会場でスイーツ食べながら狩りを楽しむ「モンスターハンター4G 女子会」開催

もちろん女子ハンター限定です。

advertisement

 人気ハンティングゲーム「モンスターハンター4G」の女性ファン限定の交流イベントが、東京池袋にあるウエディング会場「アルマリアン東京」にて、12月23日(火・祝)、クリスマスイブイブの日に開催されます。イベント運営は街コンジャパン

可愛いアイルーたちがお出迎え

 「モンスターハンター4G 女子会」と題したこちらのイベントでは、モンスターハンターグッズで装飾されたウエディング会場で、おいしいスイーツを食べながら一緒にハンティングに出かけ、女性ハンター同士の交流を深めることができます。気軽に「狩友」を増やせるように、参加者のプロフィールが記載された「リアルギルドカード」の交換や、豪華賞品が当たるビンゴ大会などを予定。イベント参加の記念撮影用に、ゲーム内に登場する武器の「操虫棍」や「猟虫」も用意されるとのこと。モンスターハンターを開発したカプコンが監修・協力していますので、盛り上がること間違いなしですね。

必要なのはこの3つ!

モンスターハンター4G 女子会

開催日時 :2014年12月23日(火・祝)午後6時~午後9時

開催場所 :アルマリアン東京(池袋 WACCA)

参加資格 :18歳以上の女性

モンスターハンター4G / ニンテンドー3DS / ACアダプターをお持ちの方

定 員 :100人

参加費用 :4800円(税込)

あぷまが

advertisement

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. スーパーで買ったリンゴの種に“粉”を振りかけ育てると…… まさかの結果に「どうして!?」「すごーい!」「やってみます」
  2. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 娘が抱える小型犬の目を疑うデカさに「サモエドかと思った…」「固定資産税かかりそう」 意外な正体がSNSで話題
  5. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  6. 1歳弟の歩行練習に付き合う柴犬、アンパンマンカーに乗って…… 「待ってましたー!!」「もうプロ級ですね」“師匠”なたたずまいに爆笑の620万再生
  7. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」
  8. 注意書きや警告に添えると……? 天才的発想の“一発逆転キーホルダー”が10万いいねの大反響 「やめーやww」「好きすぎる」
  9. 「聖戦士ダンバイン」を最新技術で再現 公式の実験動画に「すごい時代」「リメイク期待」と話題
  10. 「悲しくなった」「リスペクトがない」「嫌悪感」――楽器や画材を潰すiPadの紹介映像が物議