ニュース

ヒゲ女装芸人「レディビアード」のLINEスタンプ発売

進化系KAWAII。

advertisement

 3月11日、ヒゲ女装パフォーマー「レディービアード(ビアちゃん)」のLINEスタンプが発売されました。

LINEスタンプ「ヒゲ少女れでぃびあちゃん」

 筋肉隆々のボディながら、仕草や言動は「女子力の高い」と定評のあるビアちゃんの魅力が詰まった内容となっています。スタンプの衣装は、ブラとミニスカートのプロレスコスチュームをメインに、セーラー服、メイド服、ナース、エプロン姿など。デフォルメされたビアちゃんのかわいらしさ全開です。

かわいい衣装がたくさん

 また、ビアちゃんといえば、ただの「KAWAII」では終わりません。プロレスラーやメタルコアシンガーとしてのハードな一面も魅力のひとつ。ということで、スタンプでもそんな一面もしっかり描かれていました。

advertisement
むしろこっちが本編か?
プロレスラーとしてハードな一面も

 シチュエーションに合わせて、使い分けられそうです。

林健太

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.