ニュース
ローソン、専用ケースでのドーナツ販売を拡大 8月までに約8000店
ドーナツ販売拡大に合わせてカフェラテをリニューアル。
advertisement
ローソンは4月17日、専用のケースでのドーナツ販売を8月までに約8000店に拡大すると発表した。
同社は現在、約600店でレジ横に専用ケースを設置してドーナツを販売している。価格は税込100円で、工場から納品される定番4品(オールドファッションドーナツチョコ、モッチリングショコラ、モッチリングいちご、シュガードーナツ)に、店舗のフライヤーで調理するハワイアンドーナツ2品(プレーン、チョコレート)を提供している。
またドーナツ販売拡大に合わせて、カフェメニュー「マチカフェ」の「カフェラテ」をリニューアルする。4月28日からカフェラテ(M)を180円から150円に、カフェラテ(L)を210円から180円に、アイスカフェラテを180円から150円に値下げする。
advertisement
関連記事
ミスタードーナツ、ザクザクもっちりの「ブルックリン メリーゴーランド」発売
4月9日から新食感のハイブリッドスイーツが楽しめる。ファミリーマートのドーナツは4月7日から全12種類に 「FAMIMA CAFE DONUT」専用ケースで販売
おいしそう。ホイップ絞った「冷やして食べるドーナツ」、ローソンが発売
焼きドーナツ+ホイップ。これはおいしそう!「フランダースの犬」「あらいぐまラスカル」がドーナツになりました! 「世界名作劇場」シリーズが40周年を記念
立体的!!「コーヒー界のアップル」ブルーボトルコーヒー、青山に日本2号店を早くもオープン 限定メニューも提供
オリジナルカップ&ソーサーの先行販売もありますよ。丸亀製麺が価格改定 うどんが値上げに
麺とだしの素材変更により。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.