ニュース

布の下でごそごそ! ベッドメイキングを楽しみすぎる猫ちゃんたち

シーツをきれいに敷いても、あっという間に猫ちゃんたちの遊び場に。

advertisement

 猫ちゃんがいる家庭では、ベッドメイキングも猫ちゃんの遊びの対象になってしまいます。飼い主さんがシーツを広げると、さっそく茶色い猫ちゃんがやってきました。シーツの中にもぐって、喉をゴロゴロ鳴らしてご機嫌な様子。


もぐっちゃえ!

 シーツの中をごそごそ動き回る猫ちゃん。猫ちゃんが動き回ると、シーツも動きに合わせて波打ちます。


スイスイ〜っとな

 もこもこと波打つ掛け布団を見て、もう1匹の黒い猫ちゃんがやって来ました。布団の下の猫ちゃんを追いかけて、最終的にはプロレスごっこに。

advertisement

落ち着くかと思ったら、取っ組み合いに

 ベッドメイキングのたびに、猫ちゃんが寄ってきてぐしゃぐしゃにしてしまうのでなかなか捗りませんが、かわいいので許せちゃう?

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.